日々鬱々

アニメとゲーム好きの少年()笑のブログ 主にゲームとアニメの感想になるのかな?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスf側面

斜めうしろからね。机が汚いのが残念w
カメラととるとこ欲しいな・・・

浮いてるみたい!そしてやっぱりカッコイイwww

フィギュアははまるとヤバそうだな。どんどん買いたくなる・・・
アルターだっけ?のフェイト欲しい。はやてもry
クリスf正面

ついに届いたよ牧瀬紅莉栖(マキセクリス)フィギュア!
いやぁなかなかいいです。
表情といいポーズといい。

パーツ多くて?すこし壊さないかどうか心配したw

フィギュア飾るケースが欲しいナァ。
dark.jpg

ついに来ましたフロムソフトウェアから待望のアクションRPG。デモンズソウルと同じスタッフが送る・・・コレはかなり期待ですね

アーマードコア5も出るみたいで・・・欲しいソフトが・・・いっぱい・・・

このDARK、AC5、ガン無双3、ヘイロー、モンハン3、リトバス、その他もろもろwww

金がやはり問題。PSPを買いなおすことを考えたらかなりきつい・・・サンタ久しぶりに来てくれないかなぁwwww
文化祭の日を境に僕のPSPは姿をくらましました・・・


バッグを廊下に放りっぱなしだったので(みんなそうしてた)たぶん盗まれた(泣)
mjk・・・・
財布は持ち歩いてたケドまさかPSPが盗まれるとは・・・マジ勘弁してくださいくぁwせdrftgyふじこlp;@

しかもソフトも一緒に・・・なのは、ミクry、メタギア(オプス+、ピースウォーカ)など・・・


もうすぐでるモンハンやリトバスを買うどこじゃなくなったorz
もうダメポ・・・・・・・・
CA8JGT30.jpg

たぶん私がPS3で一番長くプレイしてるゲームだと思う。
その名も「デモンズソウル」!!

かなりのマゾゲーでしたwwww
最初はオフラインでプレイしていたのでとてもきつかった(泣)
一番の面白いところはオンラインでの協力敵対や、他のプレイヤーの残したメッセージからヒントをもらえたり(たまに釣りだったりするからまた面白いw)できることかなぁ
他プレイヤーがボス(自分がボスになる事も!)として登場したときは驚いた!

トロフィーコンプは自力ではかなり難しい。



初めてこういうの書いたから上手くかけないよww
とにかくPS3もっててやってない人は買ってみるといいかも(^.^)/~~~
